おはよお

ふみやです!



色落ちしておーる!!!


沢山!✌️


染めた?って聞かれるけど、


全然染めてないです笑


色落ちが凄いだけです!😂




グッズ詳細出ましたね!


今回もせいやくんの神デザイングッズが沢山です!


特にJOURNiiYのリンガーTが可愛すぎるね😇


過去一好きです🫰


みんなでお揃い出来るの楽しみだね!




はい!


昨日のバディチャンは観てくれたかな?


めちゃめちゃスペシャルでしたね!


最初めちゃめちゃ緊張してましたが、


ダンスが大好き過ぎて、


なんとも言えない感情になってしまいました笑😅





僕も元々ダンサーを目指していたので、


少し当時に戻ったみたいな感覚になれました!😌


SAMさんとも沢山お話出来て、レッスンまでして頂いて


最高の時間でした!🥹


ありがとうございました!







ということで今日も1日がんばりましょう!


じゃーまた夜ね!





😋