おはようございます☀︎
 聖です 



💙










昨日は
『GO!GO!KAI-GOプロジェクト』
キックオフミーティングでした☺︎










応援団団長の福澤朗さん、
副団長の安藤なつさん、
篠田麻里子さん、井上苑子さん
ありがとうございました☺︎










暑い中会場まで観に来てくださった皆様
そしてイベントスタッフの皆さん
ありがとうございました!













実は今まで言ってなかったのですが
『サービス介助士』
という資格を持っているんですよね☺︎









僕も何か周りの人の
役に立つ事をしたいなと思って
    







BUDDiiSになる前に
車椅子の操作の仕方などを勉強して
3年前に資格をとりました










これからこのプロジェクトを通して
色々なことを学んでいきたいです☺︎










現場にも行ってみたいですね☺︎



















































昨日の夜の
Insta liveも観てくれた方
ありがとうござました☺︎










お知らせ沢山で幸せです☺︎













お知らせ🌟

【BUDDiiS × A'GEM/9 

SPECIAL COLLABORATION Vol.3 】





A'GEM/9さんと今回もコラボ👏
ありがとうございます☺︎





詳細も昨日発表されたので
是非チェックしてください☺︎










今日も頑張りましょう
SEIYAより👋