こんばんは!BUDDiiSのはるきです!

レインボーさんと

たくさん話すことができて嬉しかったです✨


お写真も!



ジャンボたかおさんと



池田直人さんのお二人!!



とても楽しい時間をありがとうございました!😊

面白かったな〜😂
たくさん笑いました!





そして!
今日は新アー写が発表されましたね!





初のCDとなる『SM;)LE』のジャケ写もね!





これは楽しみ!!

はやくみんなに会いたいです✨


Twitterでのリスパも楽しみ!



そして最後!


昨日に引き継ぎ、

「だらっとしたポーズカタログ6 男子高校生たちの放課後」


撮影でのオフショットのせていくよ!!




教室で授業受けてる



周り休みすぎではないか?

休憩中😌


っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟


🐟💖