やっーほーー!

ふみやです!



今日はお仕事終わってから


帰ってスマブラ三昧でした!笑


少し早いかもだけど、夏休み気分!☀️



最高!😋


けど、やることもしっかりやらねばですね😉


計画的に生活しましょう笑





みんな今日のバディチャンは観たかな?


今回はなんとゲストにレインボーさんをお招きして


メンバーが本気で女装してます!笑👏


メイクからなにやら全て本格的でしたね!🤔


僕はスケジュールの都合上参加出来なかったのですが


めちゃくちゃ面白いので是非観てみてください!





みんな体調に気をつけて、


元気で会おうね!


夏は沢山会えるからね!🔥


がんばるぞーーー!




じゃーまたあしたね!





😋