破壊力





だれって状態



プリクラすご




久々に撮りましたが





すんごいですねプリクラって




めためたかわいくしてくれる




魔法が解ける合図




わ!







本日もBUDDiiSみんなで



お仕事しておりました





みんなで和気あいあいと



笑顔が絶えなくて



とっても楽しかったなぁ



それこそ守りたいこの笑顔って感じでした






金魚さんたちと

浴衣楽しかったなぁ



金魚さんたちかわいい


500匹釣りました



バディチャン感想待ってるね





ショート動画で

ふみのり妄想デート上がるらしいので

なんからしくないことしたので

頑張ったから上がったら見てね





今日もお疲れ様👏👏👏💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️






みんなにリスペクトです。




ゆっくりしてねん





また明日☺️