皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日は綺麗に寝落ちしてしまい


ブログあげれなかった🤦‍♂️


許してください🙏


今日はBUDDiiSでしたよ


練習に参加できない日が増えてきました


自分の時間でしっかり覚えないとな👀


どっちの活動もすごいペースで進んでるので


みんな楽しみにしててください


でもその分ギアを上げて


集中しないと💪



鏡越し!


みんなも一緒頑張ろうね


「しゅーとくんが頑張ってるから頑張れる!」


っていうのはすごく嬉しいしけど


誰かと比べて


私は全然頑張ってないな


って思って凹むのはダメだからね!


人には人のペースだったりキャパがあるから


もしそこで頑張ろうって思えるならいいけど


自分のことを下げて落ち込んでたら


進めないからね👀


悔しかったら


前向いて頑張ってこう!


でも、みんなみんな頑張ってるもんね


偉いです🤲


明日も一緒に🤝


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️



😉✌️


ではでは


また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝