昨日から1日たち





このブログを書くまで


サングラスが壊れたこと忘れてました










くそぉ!!!

そんな簡単に忘れるな!!!

もっと悔め!!!

高かったんだぞ!!!


ちきしょ!!!

なに忘れてんだよ!!!













まぁ

そーやってすぐ忘れちゃうくらいのことだった


ということですね








くそぉ!!!








今日は


ふみのりのみた景色を共有させてください





かわいい置物

強そう

海外みたいな雰囲気

将来こーゆの置きたくなっちゃう

多分置かないけど

けびふみふみの残像みえる







足元クラブ

足元クラブ2









たまには風景を撮ったりしてもよきね




今日は祝日か




祝日ってさ嬉しいよね




、、、






それくらいしか感想出てこなかった




海の日





海は怖くて入れない





プールは好き







プール行きたい




プールで疲れ果てて



帰り道アイス食べたい



この気持ち止まりませーん



サングラスの慰めコメントのおかげで

無事今日も元気でした




らびゅだよ💙





くそぉ!!!