やっほーーー!

ふみやですっ


今日めちゃくちゃ暑かった!😭


溶けたほんとに笑


でも久しぶりに快晴で嬉しかったぁ😌



はい!


久しぶりにディズニープラスを開きまして


Ms.Marvell観始めましたーー!


面白い!!


1度は憧れた手からビーム出たり


超能力が宿る妄想してたし、


うわぁぁ、まだワンチャンあるよね?🤨


隠された力的な?


俺はまだ諦めてないぞ


そう。まだ本気出してないだけ😉


面白いから観てみてねっ!




今日は久しぶりにお買い物もして


最高の一日っ!🛍


また見せるねっ😉





あと、イマイチ色落ちして今何色なのか


分かってません笑


これ何色ですか笑




じゃー今日はこの辺にする!

またあしたね!





😋