こんばんは〜しょうで〜す



今日はケビン君の誕生日ー!!!!!!!



誕プレはイソップのヘアセラムプレゼントした〜🥰






ケビン君の歌大好きなので、
ケビン君のAnswerで踊ったよ!



よかったら見てね❤️



感想も沢山聞かせて〜!



すでに感動して泣いたとかコメント来るから
こっちも普通に泣きそう🥲






踊ったのは動画の前半のAnswerだけだけど、



後半の点描の唄と混ぜて歌ってるのも
すごく好きなんだよね😭😭




ほんと、ケビン君にお世話になりっぱなしなので
ケビン君に負けないくらい歌上手くなりますッ






そして、今日はノーバディーズ出てるよ!!



後半では新企画やってます💭



みんなできたかなー?



メンションとかでよかったら見せてね🥰







あ!今日は新曲「SM:)LE」の
ジャケ写解禁されたね!



特典も盛り沢山だからチェックよろしくね!



今年の夏はまじで沢山バディに会いたいし、
BUDDiiSを沢山見ててほしい!!



一緒に暑い夏にしちゃおうね〜☀️







ちなみに、すまいるって打つだけで
SM:)LEって綴り出るように
ユーザ辞書で設定した😂



みんなも設定しておいたら楽かも笑笑笑笑笑






という事で、今日はここまで!




またね🐃🐃🐃