ベレー帽被ってみたい
 聖哉です 
















練習してました









💙















そういえば昨日やっと
グッズ製作がひと段落しました👏








お楽しみに☺︎











日傘しても暑いね☀︎
いつも汗だくで練習してます🔥









スプラトゥーン3って言うゲームが
9月に発売らしいんですけど









ふみやとガチで極めたいねって話してました
 








ふみやはスプラトゥーン上手らしい








僕はジャイロ操作が難しくて
途中で諦めた記憶があります








今のうちに練習しとこうかな🤔
いや、モンハンもやらないと、、笑









ケビン君誕生日おめでとうございます☺︎🎉
なに渡そうかな🤔








(YUMAと話してる)






今日も頑張りましょう
SEIYAより👋