やっほー!!

ふみやです!


絶賛スマブラなうです🎮


なんとですね?


僕がVIPに入りたい入りたい


って言ってたと思うんですけど、


最近お試しでキャラを変えまして、


デデデ使ってるんですね🐧
(?)



そしたらあと戦闘力200万くらいで


VIP入れる所まで来たのです。


スマブラ知らない人がほとんどかつ、マニアック笑


ごめんなさい笑笑笑😂


なので近日中にVIP入りました報告出来るように


極めます🔥🔥🔥





はい!


きょーはせいやくんしょーちゃんと


ハンバーガー食べいきました✌️✌️


リハでお腹空かせてからのハンバーガー最高ですな😋




髪色だいぶ落ちてきた!


今回ムラシャンやりまくって、


割といい色になってきました✌️


楽しみですな🫠





じゃー今日はこの辺にしようかな?


みんな体調に気をつけて、無理しないように😋


またあしたね!





😋