皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほーー!


今日はBUDDiiSでした!


着々と進んでおります!


ライブ楽しみだね!



新しいTシャツが届いて


やっときました!


ウキウキだよーーー


僕が好きな方のブランドで


その方がデザインしてるTシャツ


色違いで予約購入した!


この前届いたんだけど


着れてなくてやっと着ました!



色違いのでインスタの写真とったので


今度載せるね!


いやーめちゃいいわ


生地も少し薄めで


いい感じのやれ感あって着心地もよし!


最近また新しいデザインの


Tシャツとキャップが出たんだけど


それも予約した😂


楽しみすぎる!



以上ウキウキしゅーとでした!


あ、そうだ!


今日のバディチャンみたかな?



新しい動画上がってます😚


是非見てね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


ゆっくり自分のペースで!



💗

ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝