やっほーーー!

せいやくんがサングラスのレンズ変えてて


そう言えば、夏は変えたいと思ってたの思い出した

ふみやです!✌️



先に、インライありがとおおおお!


ゆーまくんと2人でやってたけど


たまにインスタもやるね!



はい!


最近空き時間カフェに行き過ぎて


コーヒーが普通に好きになりましたっ✌️


ファミマは初めて飲んだけど普通にうまかた🫰


飲めるようにしてくれたふみくんに感謝!


なんだかね、暑いとめちゃめちゃ飲みたくなるよ🤔


でもなんか不自然というか笑😂


コーヒー似合う男になります🥸






はい!


そして、今日発表がありました!!


8/9~8/11に行われる


千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス戦


にてスペシャルイベントが開催されます!


そしてなんと!


8/9の試合前スペシャルライブにBUDDiiSの出演が


決定しました!!


嬉しいですね✌️


しっかりと試合を盛り上げられるよう


最高のパフォーマンスをします!!🔥


楽しみだぁぁぁ!!😙




はい!


てな感じで今日はこの辺にしようかな?


またあしたね!





😋