いろいろ準備しています
 聖哉です 
 










🕶














MOSCOTのサングラス
レンズ交換終わったので
早速お店に取りに行ってきました



































サングラスよりちょっと薄めの色のレンズ
めっちゃ最高です👏









反射しちゃって
うまく写真撮れないんだけど








目が外からうっすら見えるくらいなんだよね












MOSCOT沢山種類あるので
レンズ選ぶのに結構時間かかりました笑










また忘れ物を昨日してしまい
駅のトイレに日傘を忘れました笑










駅に連絡したら見つかったので
帰りにとって帰りました⛱










日傘必須ですね










モンハンダウンロードしたんですけど
まだ一回も出来てないです笑









早くやりたいな










今日もダンス練習行ってきます🔥








昨日のバディチャン
まだ観てない人は観てね!☺︎
(ノニジュースもう飲みたくない)










今日も頑張りましょう
SEIYAより👋