皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日は撮影してて


お家帰ってすぐに寝てしまって


ブログあげれませんでした🙏


ブログ待ってた方申し訳ないーーー🤦‍♂️


気をつけるようにはするけど


もしかしたらブログ上がらない日も


あるかもしれないから


その時はごめんねー!🙏🙏🙏


朝ブログはしないのー?


ってくるんだけど


毎日のようにブログ上げて


服装とかもその日のまんまだからさ


朝にあげると少し怖くて、、


だから夜お仕事終わって


帰り道とか、おうちに帰ってから


上がるようにしてます!🙏


あと個人的に朝苦手なのもあるから笑


まぁ上がらなかったら寝てると思ってください🤲



さてさて今日はBUDDiiSでした!


今日も踊ってましたよ!


夜はお散歩!🚶‍♂️


気分転換にね!



そうだデニムをリメイクしたいと思って


デニム古着で買ったのに


手つけてなかったので


そろそろ取りかかろう



今日も蒸し暑かったねー


日傘で日差しガード🛡


あと、レッスン終わりにラーメン食べた!


最高に美味しかった🤤



クチビルホシツ👄


あと今日のバディチャンみてくれた?


【推理ゲーム】命懸け!タブーコードゲーム


めちゃ面白かった!



動画内で撮影した写真どーぞ!


まだ見てない方は是非見てね!


じゃあ今日も
最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


みんなお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


明日も変わらずゆっくりいきましょ



😉

また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝