皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほー!


今日は撮影でした!


めちゃめちゃ面白い撮影だったーー😂


笑いっぱなしでした!


早くみんなに見てほしいー笑


告知お楽しみに!



今日も日差し強かったね


日傘が行方不明だったので


新しく購入しました


前使ってたのより


少しいいやつ笑


焼けないようにしないと



✌️



日焼け止めはこまめに塗らないとだけど


外は移動の時しか出ないから


日焼け止め塗って


帽子かぶって


日傘したら


大丈夫だよね?


焼けないように頑張る!



みんなも紫外線対策してますか?



明日も頑張るぞーーー!


みんなも自分のペースでね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとう!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪



💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝