皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ!


今日はゆっくりでした!


お家でやることやってから


お散歩してた!


また帰ってから


明日に向けて色々取り組まないと



街灯に照らさせるしゅーと



片目瞑ってるだけです


ウィンクじゃないです


いえ、これがウィンクです


はい、、、


😉😉😉



ぶれた!


夜も暑いけど


日が落ちるとなんとか涼しい


昼間が暑すぎての錯覚かな?


まぁでも昼より快適だね


みんな熱中症気をつけてね本当に


マスクしてると


マスク内の湿度が高くて


喉乾いてるのが気が付きにくいんだってさ


こまめに水分補給ね!


僕も気をつけるわ!



明日はお仕事DAY


やらなきゃいけないこと沢山だけど


焦らず周り見て


ゆっくり頑張っていきます!


みんなも頑張ってこ!


他人と比べすぎずにね!


自分を褒めてあげて🤲


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪




💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝