こんばんは〜しょうで〜す



早速!みんなもうお知らせ見たよね!?!?



BUDDiiS、初のデジタル写真集出しますっっっっ




いや、、、



やばすぎだろ!!!




嬉しいお知らせすぎるだろ!!!




昨日のインスタライブで
ふみふみの2人が言ってたのはこの事ですね🥰



なんと豪華二本立てです👏



内容、超盛り沢山です



アニメに出てくる
山盛りご飯とかのレベルじゃないです(はい?)



全員のソロのカットもあります!!!



僕は、↓のリールを撮ってる裏側的な感じで
撮影してもらった!!



https://www.instagram.com/reel/CdArXzSpyN3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



なんか、いつもの見慣れたダンススタジオが
ものすごくエモい感じになってて
写真ってすごいってなった😭😭



もちろん全員のカットもまじ最高だから、



もう買わない選択肢はないでしょう!!🔥



明日の0時から発売です!!



今日は写真集買って見てから寝ましょう😴










そして!今日のバディチャンは
はぁって言うゲーム第二弾!!



僕は稽古で来れなかったけど、
めっちゃ盛り上がってたから一緒に見ましょう🐃




はあって言うゲーム、
シンプル見えて大盛り上がりするから
ぜひバディにもカード買ってやってみてほしい😂






そして!今日で舞台「Sequence」の
アーカイブが終了します!



なので、カンちゃんが
この後キラリで配信するらしいです🤓



バディと語りたいことが
いっぱいあるとの事です💭



あと、
歌のリクエストは喜んで答えるけど、
劇中の罰ゲームは絶ッッッ対にしないと
断言しておりました笑笑笑笑笑笑









今日は、スタバの新作の
ダブル抹茶ティーラテ飲んだ🍵



抹茶の味濃くて好き



名前にダブルが入ってるのは
抹茶パウダー2倍入ってるよ〜〜〜
って事らしい



抹茶2倍入れて濃くしたら美味いんじゃね?
って思ってこれ作った人天才だと思う(誰目線)




って事で、最近蒸し暑いけど
明日も一緒に頑張りましょう💆‍♂️



またね〜🐃🐃🐃