皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほー


お仕事お疲れ様でしたー!


朝から長丁場乗り切ったー


とは言っても


楽しくてあっという間でした


最高だったーー


眼鏡しゅーと🥸


今日はサスペンダーでした!


新しいデニム今日おろして履きました!


前紹介したやつ!



いいわー


今育ててるのが終わったら


本格的に育てるデニムの一本!


このブランドの欲しいモデルが


後いくつかあって


でも育て途中のがあるから


買ってもすぐには育てられなくて


買うか迷ってる🤔


買ってキープだけしとこうかな👀


仕事おわた!


明日も長丁場乗り切りまっす


みんなで頑張ろ!


一緒に頑張っちゃおーーーー


【適度に適当に】


最近はこれをモットーにしてる


僕は多分、完璧主義の人で


なかなか普段の生活で納得いくことが少なくて


もっと出来るわって


納得するまでしたいタイプなのね


長所でもあり短所でもあって


納得いかずやりすぎても


気がついた時には自分が疲れちゃってるから


だから


適度に適当に!


もちろん真剣にお仕事するっていうのは前提で


そういう考えを一個持っておくと


気が楽になるというか


そういう感じ!


みんなも頑張ってるのわかるから


無理せずゆっくり行こう


些細なことでも


自分を褒めてあげてください


自分自身が


自分のことを否定しちゃうと


自分が自分で無くなるので


(自分って言い過ぎ笑)


まぁそんな感じです今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪



👋


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝