こんばんは〜しょうで〜す



今日は撮影行ってきました〜💭



いい汗かいたな💦



ぐっすり寝れそうです😴
(明日早朝に起きないとだけど)



今日はお昼までめっちゃ寝たな笑笑笑笑
舞台終わってちょっと落ち着きました



あ、そうそう、
ふみ君が今日Sequenceの歌ずっと歌ってた😂😂



サビが耳に残るのよね



セリフもそこも!?って部分覚えてて、
舞台面白かったって言ってくれました



あ!Sequenceのグッズが通販で販売されてるから
絶対買ってほしい!🥺






特に配信で見てくれたそこのあなた!!!



もちろん、六行会まで来てくれた人も!



パンフレットは、
「もし過去に戻れるとしたら?」って
質問に答えたりとかしてます💭



アクスタとかめっちゃ可愛いから
絶対ゲットしてほしい🥺






アーカイブも千秋楽は今週水曜日まで観れます!!!!



まじで笑いあり涙ありです!



本番観に来てくれたゆーまは、
後半のとある長セリフの所でうるっときたらしい🤫



演技めっちゃ頑張ったからまじで観てほしい!



チェックよろしく〜!!!








そして!今日は重大発表があったね



BUDDiiS、エビライ出ます!!!!



うぉぉぉぉぉぉ!!!



去年コロナで出れなかったエビライ
やっと今年出れます😭😭😭



絶対観に来てほしい!



一緒にエビライガンガン盛り上げてこ!!!



詳細ここから見てね
あと、BUDDiiSが表紙を飾ってる
「楽遊BOYS PASS vol.08」が
今日発売されました!!



これに関して一個めっちゃ謝らないといけないのが



せっっっっっっかくの浴衣の自撮りを撮り忘れました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



もう大反省です



なので、実際に買って頂き
浴衣西田を見て頂きたいと思います



この文面書きながら土下座してます🙇‍♂️



お詫びにカンちゃんの自撮りのせておきます



どうかお許しください



昨日カンちゃんがインスタあげてたので
お疲れ様ってコメントしてあげてください






では今日はここまで



またね🐃🐃🐃