皆さんこんばんは!


SHOOTです!


やっほ


みんな今日もお疲れ様です!


今日もダンシング🕺


着々と進んでますよーー!💪


いい感じいい感じ


おうち帰ってご飯食べないと


お腹ぺこぺこだ😮


そうそう、どうやら


明日から暑くなるみたいね


みんな天気予報見てコーデとか組んでね!


あと水分補給とかも忘れないようにー


最近涼しいからデニムジャケット着てたけど


もう気温的に無理そうだなー笑



でもデニムいい感じに育ってるよ


今年いっぱい着て


どれくらい味出るかな👀


楽しみで仕方ない


僕もこのデニムと共に育っていきたいな


色々な事を経験して


もっともっと自分自身成長できるように


そんな年にできるように


人一倍頑張ります💪


見ててください😳



ほぼ同じ写真だけど


一応あげる笑



うん、全然変わらないね笑


あ、そうだ今日はね


🌙よるのブランチ🌙


トレンド同好会🌈


楽しいよロケでした!


よる11時56分からです!


是非見れる方はみてみてね!


見れない方はTVerとかでも見れるので


放送終わったらチェックしてみてね!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪



紫陽花沢山咲いてた!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝