こんばんは〜😴

まずは自撮り!





今日は横浜出身のケビンくんとの写真を!




前回のライブで横浜にお越しいただいたみなさんは横浜を観光しましたでしょうか?!



もし横浜で思い出ができたら是非教えてください!



そんな横浜と言ったら、、、



釣り!!笑



近頃は冬に比べて、
そろそろ魚の活性が上がってきている筈なので




釣りに行きたい所です✨





梅雨の雨は怖いですが(^_^;)








実は毎週、一日中の空きが存在しないので釣りに行けてないんですよね😃




なので、、、、、



これはマズイぞということで




レッスン後にせいやくんと行く日を決めました(^^)





楽しみ✨


せいやくんも楽しみにしてくれてて嬉しいです😊



行く行く詐欺で終わらせません笑



ちゃんと一緒に行きます



そしてこれを機に海釣りにハマってもらえれば嬉しいな(^^)


そんな近況話でした!


っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟春輝🐟