聖哉ハートのブレスレットを見つけた

▶︎仲間にする
▶︎仲間にする

 





❤︎








可愛いですよね















この始まりの文章書いてると
ドラゴンクエストやりたくなってくる笑











僕が昔
めちゃめちゃ時間かけて
やっていたゲームです🎮











ドラゴンクエストモンスタージョーカー










やったことある人居ますかね??









モンスター同士で配合して
強いモンスター作ってました👾











ドラゴンクエスト久しぶりにやりたいな🤔











最近FUMIYAとスマブラやろう
って言ってるんですけど










家着いて色々しているうちに
1時とか2時になっちゃって












時間遅いから出来ずに寝てるんですよね笑












そろそろやりたい❗️笑










✌︎










今日も頑張りましょう
SEIYAより👋