やっほーー!

ふみやです!!


今日は久しぶりに丸々一日オフでした!!!


のにも関わらず!!!


友達とか誰一人として予定も合わなくて


たく坊とアベンジャーズ展に行こう!


って話してたら、チケット取り忘れてて売り切れで


もうツイてない!


ってことで一人で休日を満喫してきましたー!😋



どこに行って何をしたかは、まだ秘密!☺️


かなり羽目を外してしまいました😝


そのうちキラリに動画とかあがるかもなので


お楽しみにね✌️




はい!



そして!


みんなバディチャンはもう見てくれた?👀


横浜武道館、VOYAGiiEの裏側です!!


途中変な声で部屋に入ってくるシーン


使われててめちゃ恥ずいです😂


ぜひ見てみてね✌️





何だかもう1週間経つなんてビックリだけど、


改めてワンマンライブが出来たこと、


僕たちが今活動できていることに


ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😌


みんながいるから僕達はステージに上がれます✌️


共に高めあってきましょう🔥




今日はふみや史上1番充実した


一人の時間だったので


趣味とかの幅が広がりそうですね🤔



じゃー今日はこの辺までにしようかな!


今日も読んでくれてありがとう😌


また明日ね✌️




😋