皆さんこんばんは!


SHOOTです!




今日はオフだったので


夜更かししてコーラ飲んでました😂


コーラうめぇ‼️



見せたがりだね🥤


そんなこんなで深夜3時にデニムの糊付け開始


なんかスイッチ入ると


すぐ行動に移したくなる


気がついたら


デニムと


洗濯糊を


両手に持ってました😬


じゃん!


どうよ


カッチカッチやぞ‼️


このデニムはね


僕が最近よく履いてる


TCB jeansっていうブランドのデニムで


僕が今育ててるのが


40'sの対戦モデルで


まぁレプリカのデニム(昔のデニムを再現してる)


なんだけど


こちらは


20'sのモデル!


だから1920年の頃のデニムを再現してるの!


この頃はまだサスペンダーが主流の時代だから


サスペンダーボタンが腰のところに付いてます


あと大戦モデルと比べると


生地が薄めで


夏とかにも履きやすいかな!


白Tにこのデニムをサスペンダーで吊って


ハット被ったらもう完璧


これは少しクラッシックに着たいな


っていう個人的な思い


履くのが楽しみだぜ


そうそうオフだったからさ


お洋服を見に行きました!


仲良くしてくださってるお店の方に


コーヒーいただいた🙏


大好きな洋服を通して


繋がるのって素敵なお話だよね✨


大体ね初めていくお店でも


帰る頃には


店員さんと仲良くなってる笑


好きなことだと話が止まらない😂


普通に話すの好きだし


一期一会ですからね🤲



今日も


ちゃっかりハット🎩


お気に入り


暑かったけど焼けたくないから


長袖のシャツにした


中はタンクトップ


風吹いてると涼しいし好き


ふみくんもよくするよね


タンクトップ


良きだよ💙


さてさて


ラーメン食べて帰るぞ!
(もう食べ終わって帰ってる)





あ!そうそう!


音楽系YouTubeチャンネル



blackboard -One Cut Live Show-」にて



BUDDiiSHOT CHEESE」の 



パフォーマンスが公開されます!



明日6/3(金)19:00にプレミア公開ですので



皆さん是非チェックしてねっ!





久しぶりに丸一日オフ


ゆっくり1日を堪能できました😂


また切り替えて明日から頑張ってく!


みんなも一緒に頑張ろうね!


あと!


ビューイングパーティー!


みんな沢山呟いちゃってね!


一緒にライブ見ましょう!☺️


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


ゆっくり自分のペースで


人には人の乳酸k...


間違えた!


人には人のペース‼️


ゆっくりいきやしょう☺️



乾杯!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝