おはよぉ





インスタライブありがとん



遅くなってしまい


すみませんでした🙇‍♂️






青いんだよなぁ

めっちゃ青いなぁ

近いなぁ

鏡越しだなぁ








バディチャンは!


今日は!


ALIEN BOY

リレーダンス🕺🏾✨✨✌️




ふみやと作ったよーーん


好きなところは


まだhumanになっていく過程の中


のとこです

笑笑

伝わったら嬉しいな

笑笑



そんな日






明日はビューイングパーティー



一緒に見ようね!!!






Zeppツアーも


キラリ先行今日までなので


お忘れなく






今日もお疲れ様だよん






元気ですか?



いっぱいパワーあげるので


ゆっくりしてってね




わ!



パワー!






また明日ね☺️