皆さんこんばんは!


SHOOTです!


ハットDAY



実は昨日買ったハット🎩


ステットソンっていう


150年の歴史がある


アメリカのブランドで


ジョニーデップさんや


木村拓哉さん、草彅剛さんとか


色々な方が愛用してるっ


前から良いハットを一個欲しくて


昨日買いに行ったの!



箱もかわいい


早速今日被った!


一つめのハットは黒にした


一個買い出すと


色んなカラー買いたくなるんだよな



そして


お仕事の合間にハンバーグ!


「君の花になる」の方でも


少しずつ動きが出てきましたよ!


皆さん是非お楽しみにっ!



ピースメン✌️



使い込んで味出たらもっと雰囲気やばくなる


愛用しよっと



ピースメン✌️



ピースメン✌️


あ、そうだ


今日のバディチャン


ALIEN BOYのリレーダンス上がってます!


是非まだの方はゆっくり見てね!



あとあと!


明日の21時から


ビューイングパーティー!


一緒にライブ見てじゃんじゃん呟いちゃお!


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ってこ!💪



ハート💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝