こんばんは!余韻にひたりまくりHARUKIです🙋‍♂️




I love YOKOHAMA!!❤️

I love バディ!!❤️


今回は僕の地元である横浜でのワンマンライブということで


地元にみんなが来てれくれて

嬉しさ、感謝気持ちでいっぱいになりました☺️


やはり地元でライブをさせて頂いたこと。本当に嬉しいです


普段横浜での用事は殆ど釣りなので
久々に見る横浜の街並みを見て郷愁を感じました。


そんな横浜にある横浜武道館で


男性アーティスト初のライブでもあった

横浜武道館 vol.02 VOYAGiiE!!


会場に来てくれた方、配信を見てくれた方、
ライブに携わってくれたスタッフみなさま!ありがとうございました!



 

更には今回、船の形のトロッコを使用して
アリーナの会場を1周回ったことで嬉しいことにいつものライブよりもさらにみんなとの距離が近くなり


来てくれたみなさんの熱を間近に感じましたし


沢山の愛をみんなに伝えられたと思います。




今回はBUDDiiSのグッズであるペンライトがあったため「Under The Sea」でペンライトを青に統一したことにより

一体感が出て
まるで光の海の中を航海する5隻の船が現れたの如く。
みんなで作り出していくアトラクションのようなゲーム性を感じました✨






いや、とにかく凄すぎました!
沢山一緒に盛り上げてくれてありがとうございました✨

好き好き好き!

同じスターダスト所属の超ときめき♡宣伝部さんの
「すきっ!〜超ver〜」をカバーさせて頂いたことが
みんなにわかった瞬間



バディがめちゃくちゃ沸きました。


あの盛り上がりは忘れられません。



次は「BUDDiiS vol.03 Zepp Tour - JOURNiiY -」ということでより色んな場所にも


BUDDiiSの元気をとどけられたらなと思います!


みんな僕たちについてきてね☺️


もう既に楽しみです笑







最後に!

昨日、ライブ直前に撮ったメンバーとの写真のっけます!





しょーくん!

しゅーとくん!




せいやくん!


っということで、
今日はここら辺で〜

バディのみんな、一日お疲れ様です‼️

お忙しい中、最後まで見てくれてありがとう‼️


コメントもありがとう‼️


また、見てね〜🐟oo)))♡

good night🐟

🐟 BUDDiiSはるき 🐟