皆さんこんばんは!


SHOOTです!


改めまして


昨日は本当にありがとうございました!


すごく大きい会場で


こうしてライブができて本当に嬉しいです☺️


中野サンプラザから


横浜武道館にかけて


すごく短い制作期間でしたが


こうしてライブを大成功に収めることができて


僕たちの成長を皆さんに見せれたかなと思います!


毎日のようにリハーサルをして


その間にも個人仕事だったり


色々と動いていたので


正直心配な部分も沢山あったのですが


みんなで頑張って練習してよかったな


って思えるライブになりました


いやー改めて


ライブの力はすごいなって感じましたね


すごく楽しくて


自然に笑顔になるし


バディからのパワー沢山もらったし


こんなに応援してくれて


みんなキラキラした目で僕を見てくれて


僕は本当に幸せ者だなって毎回思います


この道を選んでよかったなって☺️


いつもありがとうね!


みんなにも沢山パワー届いてると嬉しいなっ


来てくださった方


そして配信で見てくださった方も


ありがとうございました!🙏


そしてスタッフの皆様も


素敵なステージだったり演出だったり


色々とサポートしてくださって


ありがとうございました!


僕たちのだけの力で


成り立つものではないし


周りの支えありきでの活動なので


携わってくださったスタッフの皆様にも


本当に感謝です🙏





次はZeppツアーですね


Zeppではさらなる成長が


求められると思うので


またこれから反省会して


気持ちもまた切り替えて頑張ります!


でもまたみんなに会えると思うと


この先も沢山幸せな日々が待ってると思うと


すごく頑張れます☺️


皆さんZeppツアーも期待しててくださいね🤲




もうとにかく余韻にヒタヒタです


みんなもそうだよね?😚


沢山の温かいコメントもありがとうございます☺️


また早く会える日を楽しみにしてます!


みんなもそれまでまた一緒に頑張ろうね!




僕達は変わらず上を見て


常に貪欲に


次につながるように


突き進んでいきます!


そして表現者として


皆様に沢山のことを


これからも伝えていきたいと思いますので


引き続き応援の方をよろしくお願い致します🙏


これからもみんなで一緒に


色々な景色を見ていきましょう🤜🤛






これからもよろしくね🤝




さてさて!


今日は朝早くから


撮影でロケに行ってました!


最高のロケだったよーーー


また告知をお楽しみにね!


そしてそして


21時半から!


クックパッドライブ!


是非見れる方は見てね😚


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪




はーと💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝