ご来場して下さった皆様、そして配信をご覧の皆様
昨日は僕達に素敵な幸せな1日を与え下さって
ありがとうございました。

皆様に恩返しをできるように精一杯精進していきます。
僕に与えてくれた幸せな日々を絶対に皆様に返せるように。
僕は皆様に、夢や希望を与え続けていきます。
約束します。

大きくなっていく会場で、沢山のバディと出逢えて
本当に幸せです。配信を通して全国の皆様とお会いできて本当に幸せです。
こんな未熟な僕ですが、沢山の方に支えて頂き
それだけで僕は幸せ者です。

年齢が20歳を過ぎてから涙もろくなってしまい、
ステージでメンバーが笑顔で楽しんでいる姿、
そしてバディの皆さんの顔を見ると毎回涙が出そうになります。昨日もずっと我慢するのに必死でした。

自分が1番幸せを感じる瞬間は
自分が幸せな時ではなく
人が幸せになっている瞬間を見た時に
自分は1番幸せだと感じます。

メンバー(仲間)のキラキラした姿、
バディの笑顔、
皆さんが、幸せを感じてる瞬間を見れるのが
僕の1番の幸せです。

Zeppツアー楽しみにしていて下さい。
またすぐにあいましょう。