ゆーまだよー😻



今日はありがとうございました!!

みんなに元気を与える事はできたでしょうか??

今回は沢山の初めての演出がありましたが、

やっぱり一番はトロッコかな!!

みんなの近くに行けてすごく嬉しかった〜😻




新曲の YO HO も最高だったでしょ〜!!

OZは安定に最高でこれからもずっとライブでやりまくりたいね👍



そーだ!!

私、髪を切りました〜!!

プラス染めました〜!!

黒髪短髪です^_^

どーでしたでしょうか??

結構評判良さそうだったっぽくて

嬉しかったです😻


そして次みんなに会えるのはZeppツアーだ!!

Zeppツアーに向けて頑張るぞ〜👍




今日は本当にありがとうございました!!😻

トロッコで近くでみんなの笑顔を見る事ができて

凄くパワーをもらえたし

これからもっと頑張ろうと思いました!!


大好きです😻


最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみ〜^_^