おはよぉ






5/29


無事に


BUDDiiS

ワンマンライブ

終わりました。








こうして開催できたこと



ホッとしております。





10人体制になってから初のワンマン





どうだったかな



みんなの目にはどう映ったかな




今回のライブは



全部が全部


違く見えたかもしれない


構成も全曲少しずつ変わってます







伝えたいことは


僕らの想いは変わらないです。



常に上を見ています。




新たな航海


本当に楽しかった。



バディのみんながいてくれること


毎回言ってるけど


とても心強いです。




会場にいた方も

配信で見た方も

一緒の時間を過ごせたことが



嬉しいです。





本当に嬉しい☺️








こうして

ライブでしか中々会うことはできないからこそ


最高の時間でした。



感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。





ぼくらは



いつでも寄り添います


これからも

いろんなことを通して

みんなに寄り添って


元気や幸せ、パワーをたくさん与えられるよう

精進します。



これからも応援のほどよろしくお願いします。












今回のライブはとにかく




"楽しかった"




これに尽きるのかなって





新たな船出のパーティーじゃないけど



なんか


宴をやってるような感覚でした




いろいろな演出がまた加わり


前回よりもパワーアップしたんじゃないかなと


そう思います。





今回も


演出などふみやと作りましたが






正直




切羽詰まってたりしてた




頭もたくさん使ったし



不安もたくさんありました
 







でもそんなことがちっぽけに思えるくらい






ステージに立った時ぜーんぶ忘れちゃいました



笑笑





みんなの元気な姿を見たら




この人たちを幸せにできるなら


なんでもできる



そう思いました





一人一人のバディの存在が


とっても大切で


支えてもらってるなと



改めて実感しました。



ありがとうを何回でも伝えたいです。


ありがとう。




本当にありがとう。




元気になってくれてたら


嬉しい



日々の活力になってくれてたら


僕たちが届けたかったことが


届いてるなと安心します。




楽しかったなぁーーーー👏😭✨🕺🏾✌️✌️☺️







そして




僕たちだけでは


ステージには立てません。


いろいろな方がこのステージを

作ってくださってます

照明や音響、制作、舞台チームのみなさま


いつもそばで見守ってくれてるスタッフチーム

家族や友達

BUDDiiSメンバー

そしてバディ


関わってくださったみなさまに



感謝しております。


ありがとうございます。


あと100公演できる勢いですが、、、

笑笑



すきっ!すきっ!すきっ!すきっ!すきっ!
すきっ!すきっ!すきっ!すきっ!すきっ!
すきっ!すきっ!すきっ!すきっ!


いろいろみんな喋りたいことあるでしょ

知ってるよ

笑笑

感想いっぱい教えて

待ってるね



















ではでは




ふみのりがよくお伝えしてますが、


何か嫌なことがあったとき

今日のことを思い出して

笑顔になってください。


☺️







いっぱい寝なね













明日からも一緒に


がんばろうなぁ🥊🥊✨✨👏✌️☺️







また明日ね☺️



p.s

グッズなどツアーなど諸々
引き続きオフィシャルサイトチェックしてね。