皆さんこんばんは!


SHOOTです!


明日、、、


やっとですね


横浜武道館


BUDDiiSかまします✌️


みんな今日ちゃんと寝れるかな?笑



って言ってる僕も早く寝ないとね!


ふぅー楽しみ


まだステージ見てないので


僕もすごくワクワクです


みんなも楽しみだね


明日会場に来てくださる方は


気をつけてお越しください


そして配信組の皆様も!


画面越しに沢山熱い気持ちをぶつけてください


僕も沢山みんなに届けます🤲



今日のYouTubeでも


直前の密着が上がってるので


是非そちらをチェック!





本当にね直接ライブ見て欲しいな


って言う僕のわがまま👀


もちろん事情があって来れない方とか


沢山いるのもわかってる上でだけど🤲


僕たちの歌やダンスはもちろん


熱量だったりが


より直に届くと思う


だから本当にもっともっと


ライブだったり


そう言う機会を増やしていきたいな


いつも沢山言ってるけど


見に行ける機会ができたら


是非とも来て欲しい🤭


待ってるし


僕たちも会いに行きます✌️


僕たちは常に上を見て


駆け上がっていくので


みんなも是非ついてきてくれると嬉しいです


その先にある景色をみんなで見たいから☺️


ね!


みんなも見たいでしょ👀



なんの顔やねん笑



僕たちのライブで


どれだけのパワーを


みんなに送れてるかわからないけど


少しでも


みんなの人生が色付くといいな


僕たちに出会って


よかったって思ってもらえるように


一生懸命頑張るので


この先も応援の方よろしくお願い致します🙇‍♂️



じゃあ今日はもう早く寝て


忘れ物もないように!


まぁ自分の体さえあれば


楽しめるからね


忘れ物したとしても沢山楽しもう😂


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様でした!☺️


皆さん明日のライブで!✌️



はーと💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝