皆さんこんばんは!


SHOOTです!




今日はリハ前に


デニムを裾上げしに行きました!


ストックしてあるから


ゆっくり履くのを楽しむんだ


今日のこのシャツ


可愛いでしょ


すごく手間のかかった製法で


柄も可愛くてお気に入り!



裾上げ終わってスタジオに向かうしゅーと


満足げな顔してます




ライブあと2日!


今日寝て、また明日寝たら


ライブだよ!


やばいね楽しみ!


今回会場に足を運ぶ方


そして会場に来れない方も


嫌なことは忘れて


心の底からいっぱい楽しみましょう✌️


BUDDiiSのライブで


みんなを勇気づけれたり


みんなも一緒に頑張ろうって


少しでも思ってもらえるように


精一杯気持ち届けるので


是非見てくださる皆さん!


沢山受け取ってくれると嬉しいです


まだまだライブに来れない方とか


沢山いると思うけど


僕たち頑張ってみんなに会いに行くので


会える機会ができたら


みんなも会いにきてね🤲


ドキドキワクワクだと思うけど


あと少し!


楽しみに待っててください!


僕もすごく楽しみです!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろう!💪



なんか気づいたら手に持ってた


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝