皆さんこんばんは!


SHOOTです!



今日はノーセット


レッスンだけの日も髪セットしたくなる


最近は何だかそういう気分


服装も気分で変わるから


それに合わせてるっていうのもあるね!


ドラマがあるので


当分は髪型を維持しないと!


まぁ黒髪マッシュが安定だもんね🙄



どっちにしろ今は髪の毛伸ばしたいとか


色入れたいとかそういうのも無いなー


演技のお仕事増えてきたら変えられないし👀


でも


ちょうどいいです僕にとっては


決められてた方が楽


って言ったらあれだけど



結局悩んじゃうから


伸ばしてた時も伸ばすか切るか迷ってたし


色入れた時も


やっぱり人それぞれ好みがあるからね


悩んじゃうよねー👀


好きなのしてって話かもだけど



まぁそんなことはさておき!


ライブあと3日後だね


楽しみだー!


一発集中って感じで


出し切りたいな!


短い期間での制作時間だったけど


ケビンくんだったり


ふみふみだったり


もちろん他のメンバーも


そしてスタッフの方々の協力のもと


形になってるので


無駄にはしたく無いし


そんな僕たちを見て


バディに


幸せな気持ちを


沢山持ち帰ってもらえるように


精一杯


頑張る


そして楽しむ!




待っててねみんなー🤲



あと少し一緒に頑張りましょう!


そのかわりライブ当日は


全力で楽しもうー!




あとあと!


【Shimokita Festival × BUDDiiS】


下北沢コラボ始まってますね!


29日まで!


行ってみたいなーーー!


もう早速行った方


どんな感じかコメントまってます😂


じゃあ今日はここまで!


いつも見てくれてありがとう!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様でした!☺️


じゃあ明日も一緒に頑張ろ!💪



はーと💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝