皆さんこんばんは!


SHOOTです!


沼にハマってきいてみた


見てくださった方ありがとうございました!



今日天気良かったね😎


太陽にあたってると歩いてるだけで汗かく笑


お仕事終わりにラーメン食べて


沼ハマ本番前にもラーメン行きました笑


めちゃラーメン食べるやん😂


美味しくて食べちゃうんだよなー



今日はね緑のTシャツ


このブランドのTシャツは


4枚くらい持ってる!


可愛いプリント多くて買っちゃうんだよね笑



似合ってるかな?👀


緑持ってないから


ちょっと新鮮だよね


デニムにも合うんだよな緑は


どちらかと言うと


デニムが何にでも合うのかな?



✌️✌️✌️



飴食べた🍬


しゅわしゅわしてるやつ


おいしかった



いぇい!✌️


じゃあみんな今日もお疲れ様ね!


また明日も頑張ってこうや😎


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️



💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝