皆さんこんばんは!


SHOOTです!


もう告知も出て


知ってる方も多いかと思いますが


どうやら関内駅の様子が、、、


どうやらBUDDiiS、、、


〇〇するってよ


って感じで匂わせだけしときます笑


まだ知らない方は


直接見に行って見るなり!


Twitterでバディのツイートみるなり!


してね!


そしてこの情報を知ってる方はとりあえず拡散!


いやー本当に楽しみだー!


本当に皆様のおかげです


感謝して沢山恩返しできるように!


みんなをハッピーにできるように!


沢山のファンの方々に


直接あってパフォーマンスしたいです


本当に頑張るので


もう少し待っててね!


もっともっと大きくなるぞ


おー!💪




今日は昨日言ってた通り


撮影でロケに行ってきました!


沢山体を動かしたよーー!



お気に入りのデニムジャケットきて


ロケに行った!


あと中に着てるシャツ


木村拓哉さんとたまたまオソロでした🤭


う、うれしぃ🤤


かっこいいなって思って買ったら


木村拓哉さんも少し前にインスタにアップしてて


ニヤけたよね、うんうん



そんな感じで気合い入れて撮影してきましたー!



皆さん是非告知をお楽しみにっ!


明日は沼ハマの生放送!


19時半からです!


是非みんなチェックしてねっ!


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとっ!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


明日も一緒に頑張ろ!💪


ライブももうすぐ!


気合い入れて頑張ります!



👀



✌️



💗

ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝