おはよぉ






ガルアワ





バディチャンでの



Vlog出ましたので




是非チェックしてね




裏側って中々こーゆときにしかみれないから



いいよね



ライブ映像ものってるので



ビジュ盛れ盛れしてるので


チェックしてねん











さてさて




先ほどまで



NACK5

3時間生放送でした


リアタイ組ありがとーー

メッセージやツイートもありがと




まだの方は


radikoで聴けるから聴いてみてね


フミえもんが


かなり調子よかったです。


笑笑











ライブも早いもので



来週だ






どんなパフォーマンスになるのかな




ワクワクしててください




いっぱい幸せにするぞーー







ニキビ隠し

ほら

はやくなおれ


髪も伸びてきた

長さは切ろっと




あ、



今日の話聞いてください





家を出まして



少し歩いてたら



雨が降り始め


タクシーを拾い


リハに向かいました




到着しますと


リハの場所をしっかり間違えました




また違うタクシーを拾い



リハ向かいました



もーーーーーー


タクシーの無駄遣いしてしもたーー


なーーーしてんっ





朝からすごく



凹みました




なので



今日は


みんなからの



癒しがほしいです



笑笑


ぎゅう



また明日ね☺️