こんばんは〜しょうで〜す


元気ですかー?



今日もお話しよ!






今日は舞台の稽古と撮影だったよ〜



稽古は少しずつ進んできて、めっちゃ楽しい🥰



カンちゃんの台本に書いてないエピソードを
考えたりすると色々想像が膨らむ〜💭



でも、やっぱりお芝居難しい😭😭



毎日学びが沢山あります



絶対面白いから気になる人はチェックしてね〜








あと、ここ何週間か毎日リハだったけど、
今日は撮影があって、リハなかったから



タク坊と変な感じするねって話してた😂😂



もうそのくらい毎日充実してる〜!!



今日はしっかり休んで、また明日も頑張ろ💪







そして!今日はCLICK MEが
配信リリースされてから1年経ったね🫰



CLICK MEは本当に特別な曲だし、



ライブで踊るたびに
色んな思い入れが蘇るんだよね〜



1年前、初めて自分達の曲が
サブスクで聴けたの超嬉しかったの😭😭



やっとバディに聴いてもらえるって思ったし、



ちょうど初ワンマン終えた後っていうのもあって
改めてもっと頑張ろうって思った💭



これからもバディとの
大切な曲にしていけたら嬉しいです!



君の心を誰にも取られたくない🫰

 




という事で、今日はここまで〜



またね🐃🐃🐃