おはよぉ




忘れないうちに




5/29



プレイガイド


先着先行

本日までですので

お早めに✌️‼️🕺🏾✨










ということで






本日はバディチャン



ふみや大先生と呼びたいと思います。




利きグミ対決





果たしてどちらが勝つのか



ただ一つ




ふみやさんが今日とんでもない一言言ってた




"おれ別にすごいことしてないんだよなぁ"


なるほど



グミ好きにとっては


当たり前だということですね


結果は見てからのお楽しみですが


ふみや


めっちゃかっこよかったです。




みんな見てね







今日もみんなお疲れ様だよーーー









リハしておりました




連日リハでございます





🕺🏾




あっという間に5/29きちゃいそう





詰めてくぞぉ






自撮りするのを忘れてしまったので



いつの日か撮った写真あげます






もりぴ

ケビン





久々撮った











お昼は天気がよくて




気持ちいいね



外出た時


めっちゃニヤけた


あー最高だぁ


って




ルンルンな日でした





あと



突然のインスタライブ


びっくりしたよね



空き時間に


少しでもと思って



やってみました



風のように去ってたけど


笑笑


また急にやるね




たくさんのコメントやメッセージ

いつもありがと



パワーもらってます☺️💙




パフォーマンスでいっぱいお返しするから


待っててね💙





言葉の日ということで



目指せBUDDiiSライブ動員数100億人!!!







また明日ねー




ぎゅう☺️