(朝あげたブログ327回が2回重なってました🙏)












朝ブログなぜか好評でした??













こんばんは
 聖哉です 







✌︎


















朝から半日
ゲネでした🔥














イヤモニ使って踊ったので
テンション上がりまくり
















腰とお尻がバキバキです
ゲネ終わった後
SHOOTとSHOWとストレッチしてた











ストレッチ気持ち良すぎて最高





















久しぶりに
自分で髪セットしたんだけど













結局ヘアバンドするんだよね














セットした意味ないじゃんっ
と思ったそこのあなた












正解です












結局汗で落ちるから
セットしてもしなくても最後は一緒笑
















今日は沢山踊りました











横浜武道館まで
まだまだ踊り込みます🔥










今日はこの辺りで
またね

SEIYAより👋