おはようございます
昨日ブログあげるつもりが
遅くなりました🙏




 聖哉です 
























A'GEM/9×BUDDiiSコラボの
パーカー着てました☺︎















裏起毛じゃないから
この気温でもちょうどいいですね






















一昨日のGirlsAwardで撮ったプリクラ











📸




















メンバーとプリクラ撮ったの初めてだ












プリクラって学生って感じしますよね











僕は携帯で写真撮っていたので


そんなにプリクラは
学生の頃撮らなかった気がします










みんなはプリクラよく撮ってましたか??





















昨日も朝からリハでした





🥛🐄







(寝起きです)











横浜武道館まであと少し❗️
楽しみだね

















雨上がりの夜景綺麗でした





















TikTokも載せたので観てね
TAKUYAと撮ったよ


















今日はこの辺りで
またね

SEIYAより👋