やっほーー!

ふみやです!



GirlsAward 2022ありがとうございましたー!!✨


めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!


最高でしたっ!😭👏🏻✨


初幕張メッセの景色が目に焼き付きました😋


気持ちよかったです✨✌️



直接見てくれた人も、配信で見てくれた人も


本当にありがとうございます!😋




そして!

初めて作ったイヤモニ!



もちろん色はオレンジです!🧡

やっぱりパフォーマンスの安心感と、


テンションの上がりがやばいです!🔥🔥🔥🔥🔥


これからこの子と一緒に


色んな景色を魅せたいと思います😎






今日はね、メイクがとても可愛いの!

おきに🧡





はい!


そして、色んなアーティストさんのライブ


モデルさん達のランウェイ、凄い刺激を受けました⚡️


もっと頑張るぞう!🔥





今日のバディチャンには、


中野Ver.の「ALRIGHT」が上がっております!


みんなもワンマンまであと2週間!


気持ち高めちゃってください!🔥🔥



どんどんモチベーションが上がりますね🔥


こっからめちゃめちゃ詰めます✊


少しでも多くの人の心を掴むパフォーマンスが


出来るように仕上げまくります!!




明日からのリハ!


がんばるぞおおおお!🔥



じゃー今日はこの辺で!


ステージからの景色を何回も思い出して


しばらく眠れなそうだけど、早めに寝ます😋


またあしたね!





😋