皆さんこんばんは!


SHOOTです!




GirlsAward


皆さんありがとうございました!


オープニングアクトでBUDDiiS!


ゲストでもーりーしゅーと!


いやー楽しかったです


そして毎回毎回


ライブの大切さに気付かされる


心の底からライブが大好きなんだなって👀


関西コレクションに続き


GirlsAwardでも


BUDDiiSで出演できてすごく嬉しかった!


もっともっと大きくなるぞ💪


一緒に頑張りましょう


そして大きくなって


色々なところでライブしたいな


地方のファンの方にも会いに行けるように


こういう場を通して


もっと沢山の方に僕たちの魅力が伝わればいいな


引き続き頑張っていくので


応援よろしくお願い致します!


そして次は横浜武道館!


立て続けにライブがあって


すごく嬉しいよー


早く会おうね!




訳あって全然寝てないので


結構眠気がピーク


お家着いたらご飯食べてお風呂入って寝ます


明日は撮影だよー


頑張ります💪


明日起きれるかな?笑





まぁそんな感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがと!🙇‍♂️


みんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


明日も変わらず自分のペースで


ゆっくり行きましょう




はーと💗


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝