おはよぉ









ということで





ガールズアワード




オープニングアクト


BUDDiiSでの出演終わりました😭😭







あーーー





キラキラしてたーーー




イベント全てが


キラキラしてた


もうほんとに最高でした。







会場にいたバディ


配信で見てくれたバディ


気持ち飛ばしてくれたバディ


みんなに感謝です。


ありがとね。



ヘアメイクがかわいいのだっ

メイクさんが似合うようにメイクしてくれたのだ

とってもかわいくしてくれたのだっ


お気に入りなのだっ







森兄弟のランウェイもめっちゃかっこよかった👕






いろんな方にBUDDiiSが届いてたら



嬉しいなぁと



そんな気持ちです。






いやぁほんとに楽しかった





関わってくださたったみなさまに感謝です。






次はワンマンですね





こりゃ楽しみがたくさんだ












そして



バディチャンのほうでは





ジャンプしまくり


ALRIGHTのライブ映像もあがっております



えー



とりあえずおうちで


ジャンプしときますか


笑笑


みてねん







いい写

いいしゃだ



いいしゃぁーー





いい写真






はい、


よいしょ。





そしてそして


今日は盛りだくさんです


エモミューさんのほうで


香水のモデルをさせてもらいました


モデルのお仕事も念願だったので嬉しいです😭


楽しかったなぁーーー


せいやと一緒の現場は静かでとっても穏やか

せいやとインタビューのほうも受けて

たくさん話したのでチェックしてねん👩🏽‍🌾







今日もみんなお疲れ様だよ




また落ち着いたら配信とかするからね


待っててな☺️




ゆっくりしてね





あー

早く会いたいよ


んふ




また明日ねん☺️