こんばんは
GirlsAwardありがとうございました☺︎







 聖哉です 









✌︎















やっぱり大きなステージ
最高ですね













いつかランウェイも歩くの夢です






















あっという間だったなぁ














次は横浜武道館
一緒に楽しみましょう













ちなみに今日から
自分のイヤモニでパフォーマンスしました👏











僕はどっちも青にしました



































ふみ君の横で一緒に
耳の型とってました笑
























【FUMINORI・SEIYA INFO】

RADSKY×Emo!miu

フレグランスブランド「RADSKY」ニューアイテムのモデルとしてFUMINORI・SEIYAが出演!
Emo!miuにて記事が公開されました!

 









この夏にぴったりな香水なので




 

今日のバディチャンも観てね


また次のブログで
SEIYAより👋