こんばんは










 聖哉です 

















朝からリハと撮影で
今眠気が襲ってきてます







☀︎



















昨日放送された
 よるのブランチ🌙
観てくれた方ありがとうございました☺︎















僕もリアルタイムで笑いながら観てました
またスタジオに行きたいです❗️












爪痕のこせたかな〜〜笑










頑張ります










GirlsAwardもあと2日ですね
TikTokで幕張メッセから生中継されるみたいなので









会場に来れない方も
是非観て下さい‼️










OPパフォーマンスで
沢山の方に僕達のことを観てもらえたら嬉しいです

















今日はこの辺りで
またね

SEIYAより👋