こんばんは

今日のTikTok LIVE
 ありがとうございました☺︎










聖哉です















明日のよるのブランチ
観てくださいね🌙
























さっきinstagramにも
写真載せました











✂︎











久しぶりの前髪復活。












全体的に整えました
まだ伸ばします









🍅🎮















しゅーとに携帯渡して
喋りながら撮ってるから






  


こういう写真も入ってる笑

























いつも僕の携帯で
しゅーとも撮ってるので











一回で写真撮りすぎて
携帯重くなるんだよね笑










"'カシャ"って言う音がバグる笑











僕は写真載せたら
すぐ携帯のフォルダから消す派の人です











皆んなは写真ずっと
携帯に残す派ですか?






 




GirlsAwardと横浜武道館のリハ
毎日やり込んでます🔥








📸















明日のバディチャンは
私服をチェンジします❗️
お楽しみに☺︎









今日もお疲れ様です
この辺りで




またね
SEIYAより👋