やっほーー!!!

ふみやです!


髪が伸びてきましたぁぁぁ!🙃


前髪のことは置いておいて


次パーマをかけるかかけないか


とても悩んでるんですけど、


とりあえず頑張って我慢して今残ってるパーマが


落ちきるまで我慢してみようか考えてますっ🤔🤔





我慢できるかなぁ笑




パーマ楽だからね😇




我慢出来る所までしてみます✊




はい!



TikTokライブありがとーーー!



久しぶりのTikTokライブ!


告知たくさんでしたが、みんな観てくれてありがと!



明日!


5月11日23時56分から!!


TBS「よるのブランチ」


是非リアタイしちゃってください!!😎


見れない地域の方!


TVer、Paravi等で見逃し配信ありますので!☺️


みんなで一緒に観ましょう!👀👀






そーだ!


これ、見せたかったシャツ!

形も珍しいし、状態もめちゃめちゃ良いし、


レア物らしくて即買っちゃった😋



ん、なんか右から来てる🙃

なんでやねん笑


このデニムも買ったんだー✌️



以上、おにゅうコーデでした🙇🏻‍♂️






はい!


じゃー今日はこんなところで!!


またあしたね!


今日もみんなお疲れ様ぁぁ!






😋