おはよぉ




リハ終わりましたよん






うん





いい





ほんとに






楽しみ




あとは


とにかく



元気でいること!



これが大事や!


いっぱい食べていっぱい寝ます




なにかと合ってしまう彼

デニムベストが被りました


デニムのことはこの人に聞けばなんでもわかります


デニム愛すごいのよ





んーと


かわいい、うざい、食べる





笑笑







かなりストリートっぽく見えますが



他は黒で統一して

シャツも着て

上品さを忘れずに


そんなコーデでした👕



☂️☂️☂️☔️



あーめ



濡れた?


大丈夫だった?



寒かったね




あったまってくださいね










最近はキラリでウルトラマンかと思うくらい



短い配信にハマってます



笑笑




今日もやろうかなと思ってます





また明日ね



らーびゅ☺️